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Baker

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商品取引基本契約の申請

新規お取引を希望される方は以下のフォームに沿って販売契約の申請を行なってください。
ご不明な点やご質問は最下部の備考欄にご記述お願いいたします。

※のある項目は必須項目となります。



    商品取引基本契約書

     販売を行なうにあたり、弊社フェイス34株式会社を「甲」、申請者を「乙」として、下記商品取引基本契約書の内容にて、契約を結んでいただきます。

    第1条(目的)
    乙は甲より仕入れる商品(以下、「本件商品」という)を購入し、これを乙の店舗(web上の店舗も含む)、卸販売等で顧客に販売するものとする。
    1、「フェイス34 ぷらちなむ nano」
    2、今後の甲が取り扱う商品

    第2条(Web登録情報の取扱い)
    1、甲は乙との本契約の妥当性の判断として乙が事前にWeb上で登録した乙の個人情報を利用する。
    2、甲は乙から提供された個人情報を本契約の判断以外の目的では使用しない。

    第3条(売買価格)
    甲は、乙のとの売買価格条件について、別途甲が発行する見積書にて取り決める事とする。

    第4条(個別契約の締結)
    1、甲乙間の本件商品に関する個々の売買契約(以下、「個別契約」という)は、乙の注文書に対し甲が承諾したときに甲乙間に成立するものとする。
    2、乙の注文書に対して、甲が納期、納入数量等の返答をした時点で承諾したものとし、  個別契約が成立したものとする。

    第5条(所有権の移転等)
    1、本件商品の所有権は、乙が代金を別途甲が発行する見積書の方法に準じて支払った時点で、乙に移転するものとする。
    2、本件商品引渡前に甲乙の責に帰さない事由により本件商品が滅失毀損した場合の負担は甲が負うものとし、本件商品引渡後に甲乙の責に帰さない事由により本件商品が 滅失毀損した場合の負担は、乙が負う。

    第6条(返品の不可)
    1、甲が乙に本件商品を引き渡した後の返品は不可とする。但し、本件商品に不具合が有る場合は、その限りでは無い。
    2、本件商品引き渡し後、乙は速やかに本件商品の確認をして不具合が有る場合は、速やかに甲に連絡するものとする。不具合があった場合の対応については、甲乙協議して決定とする。
    3、本件商品引き渡し後 5日以内に不具合の連絡がない場合は、不具合はないものとみなす。但し、引き渡し時に発見できない不具合については、引き渡し後 3か月以内に甲に通知した場合に限り第2項を適用する。

    第7条(代金の支払い)
    本件商品の売買代金の支払い方法については、別途甲が発行する見積書に準じる。

    第8条(本件商品の製造物責任)
    本件商品の製造物責任は、甲が負うものとする。但し、本件商品の顧客での使用時に不具合が発生した場合は、乙は速やかに甲に連絡し、甲乙良く協議して対応する。

    第9条(秘密保持)
    甲及び乙は、本契約及び個別契約に関して知り得た営業上、技術上の秘密を、第三者に  開示または漏洩してはならない。

    第10条(損害賠償)
    甲または乙が、本契約または個別契約の条項に違反し、他の当事者に損害を与えたときは、
    違反した当事者は、損害を被った当事者に対して、その損害を賠償するものとする。

    第11条(反社会的勢力との関係)
    甲及び乙は、相互に暴力団その他反社会的勢力及び人物との関係は無いものとする。但し、契約後に判明した場合は、何らの通知及び債務の負担無しに本契約及び個別契約を解除できるものとする。

    第12条(有効期限)
    本契約は、締結日に発効とし、有効期限は締結日から 1年間とし、いずれの当事者からも
    書面による申し入れが無い限り、さらに 1年間継続とし、以後も同様とする。

    第13条(契約解除)
    甲または乙が、本契約または個別契約の条項に違反し、相当の期間を定めて履行を催告したにもかかわらず、当該期間内に履行しないときは、本契約及び個別契約を解除することができるものとする。但し、違反の程度が重大な場合は、何らの通知催告を要せず、直ちに  本契約及び個別契約を解除することができるものとする。

    第14条(合意管轄)
    甲及び乙は、本契約に関し裁判上の紛争が生じたときは、甲の住所地を管轄する簡易裁判所または地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とする。

    第15条(協議事項)
    本契約に定めのない条項については、甲乙誠意をもって協議し、決定するものとする。

    本契約締結の証として、本契約の内容をPDFにして事前に登録した甲及び乙のメールアドレスに送信する。

    プライバシー・ステートメント

    「Face34株式会社」(以下、当社)は、当社が運営するウェブサイト(以下、当社ウェブサイト)の利用者(以下、当社サービス利用者)の個人情報を適切に保護することが社会的責務として重要と考え、この方針を制定し遵守してまいります。

    1.個人情報の定義
    当社では、ある特定の個人に関する情報であって、それに含まれる記述・記号・画像・音声などにより当該個人を識別できるものを個人情報とします。

    2.個人情報の収集と利用
    当社は、当社サービス利用者から収集される個人情報を含む全ての情報の独占的な所有者です。当社サービス利用者から収集される情報は当社のみが保有します。なお、電話対応時においては、非常用の記録(警察への捜査協力や当社サービス利用者から確認依頼があった場合等)、電話応対の品質向上や対応内容の確認のために通話を録音させていただきます。

    当社は、このプライバシー・ステートメントに開示されている内容以外の理由で、本人の同意を得ないで、個人情報を第三者に販売、共有、提供することはありません。但し、政府、地方自治体、裁判所等からの合法的な開示の要請、商品発送・代金決済に関し業務委託する場合、その他諸法令等により同意が不要とされる場合などは除きます。

    当社は、個人情報についてその利用の目的を明確にし、その目的に必要な範囲に限定して取り扱います。
    当社が、当社サービス利用者から収集した個人情報の利用目的は下記のとおりです。
    ・メールマガジンの配信、資料送付など当社および当社サービス関連の情報提供
    ・当社ウェブサイトおよび関連するサービスの提供
    ・当社ウェブサイトを主とする当社事業活動において障害が発生した場合の問題解決
    ・当社財務経理活動
    ・当社新規事業開発
    当社は、当社ウェブサイト内の下記のポイント(a~c)において当社サービス利用者から個人情報を収集し、利用しています。

    当社は、個人情報を当社サービス又は情報提供などの目的により取得したにもかかわらず、大幅に利用目的を変更する場合には変更された利用目的を、利用目的外で利用する場合には当初の利用目的外の利用目的を、個人情報を提供している当社サービス利用者にEメールにより通知又は当社ウェブサイトにて公表します。

    3.個人情報の第三者への提供
    当社は、商品の配送を当社が行う際には外部の運送業者を使用します。また、当社サービス利用者が、商品と当社サービスの提供に対する料金の支払にクレジットカードを希望される際には、クレジットカード請求処理会社を使用します。
    当社は、このように当社ウェブサイトに関する業務の一部を第三者に委託する場合があります。また、特別なサービスの提供には第三者と業務委託関係を築きます。この場合当社は、これらの業務委託関係を築いている企業にとって必要となる情報(当社サービス利用者の名前やその他連絡先等の情報、クレジットカード番号など請求情報)を共有します。
    当社は、これらの業務委託関係を築いている企業が、当該業務委託の範囲の目的とする以外では、当社と共有した個人情報を含むすべての情報を使用しないように、機密保持契約を締結のうえ、管理監督を行っています。

    4.メールマガジン
    当社サービス利用者が当社からのメールマガジンを購読したい場合は、当社は当社サービス利用者に対し、会員登録の際に登録されたメールアドレスに対して配信するためのオプトイン、オプトアウトを選択するためのフォームを用意しております。
    同様に今のところは計画ないが、こちらは発案から実行までの期間が短いのでいざというとき用に掲載しておくのはありか

    5.アンケート
    当社は、アンケートによって当社サービス利用者からの情報を求める場合があります。アンケートへの参加は任意であり、当社サービス利用者はこの情報を開示するかどうかの選択権を有します。要求される情報の中には、個人情報(名前、住所、郵便番号、年齢など)を含む場合があります。これらのなかでの連絡先に関する情報は、アンケート集計結果などを通知する際に使用します。アンケートで集められた情報は、当社ウェブサイトの満足度をモニター、改善を行う目的で使用します。

    6.セキュリティ、個人情報管理体制
    当社は、当社サービス利用者の情報保護全ての予防措置を講じます。
    当社サービス利用者が当社ウェブサイトを通じて重要な情報を提出する場合、そのデータ転送にSSLという業界標準の暗号方式を使用しています。
    当社は、全ての当社スタッフは常に個人情報保護に対する意識を留意し業務を行っております。

    7.個人情報の修正と更新
    当社は、当社サービス利用者の個人情報の開示、変更、当社サービスの利用停止等に関する要請については、当社サービス利用者様ご自身で、お手続きいただくことができるフォームを当社ウェブサイト内に設置してあります。また、お客様サポートデスク(下記「9. 苦情処理対応窓口の設置、お問合せ」を参照)へ連絡することで当社が対応することも可能となっています。
    当社は、その要請は、当社が別途定める手続きによって、遅滞無く対応させていただきます。

    8.個人情報の開示請求
    当社は、当社サービス利用者から当社へ、個人情報についての開示請求があった場合、ご本人様であることを確認の上、適切かつ迅速な回答処理をいたします。
    開示の結果、当社が保有している個人情報の内容に誤りなどを指摘され、これを訂正、削除などするように求められた場合には、原則としてこれに応じます。
    当社は、当社サービス利用者から、(1)異なる目的で利用、(2)不正に取得、(3)当社サービス利用者の同意なく第三者への提供、の何れかを理由に個人情報の利用停止を求められた場合には、これに応じます。

    9.苦情処理対応窓口の設置、お問い合わせ
    当社は、このプライバシー・ステートメントに関するお問い合わせ、個人情報の取扱いに関する苦情に対応するため、必要な窓口・体制を整備しています。
    当社ウェブサイトのお問い合わせフォームか、下記までお寄せください。
    Tel:03-3270-5775(AM9:00~PM5:00 土日祝祭日及び特例日を除く)
    Email:info@face34.co.jp

    10.プライバシー・ステートメントの改訂
    当社がこのプライバシー・ステートメントの内容を改訂する場合には、このページのトップにある更新日が更新されます。
    また、内容に重要な変更があった場合は当社ウェブサイト上でお客様に通知します。


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